jeudi 27 mars 2014

必死に明日にもこだわる


古い東の物語は、小さな村の端に控えめな小屋に住んでいた賢明な町の長老のことを話す。人々は非常に多くの問題についての彼のアドバイスを求め、彼らの悩みをアンロードするために、すべての領域の周りから彼を訪問する。




この町の郊外に、フィールドで離れて奴隷化する貧弱な生計を立て極貧農家がありました。ある日、農夫がに対処するためのひどいジレンマがあったが、アドバイスを、この賢明な長老に行ってきました。 「賢い人ああ、」と彼は認めた。 "あなたは私を助けるために持っている。恐ろしいことだけで発生しました。私の牛は私に私のフィールドを耕すために全く動物を残さない、これで死亡しました!これが起きている可能性が単に最も恐ろしいことではない?"簡単に言われたことが企図賢い人は、それから答えた: "おそらく、しかし他方では、おそらくいない。"この賢い人は明らかに彼が入ったバインドを理解していなかったことを怒って、彼は家に戻って急いで、彼は道に沿って発生したすべての町の住民に話をし、老人が老人になっていたことを彼らに伝える。




しかし、運命は翌朝早く、それがあるように、若い健康な馬は農家の財産にさまよった。この雄大な獣に基づいてみると、それは彼がこの馬を飼いならすと彼のすきにそれをフックできることを彼に起こった。これは彼の古い、遅い牛がされていたよりもフィールドを耕すのはるかに効果的な方法であることが働いた。だから、彼が戻って長老に行き、彼は彼の知恵を疑うに誤っていたこと告白し、謝罪をレンダリングし、牛の死は実際に隠された祝福されていた!確かに今、しかし、賢明な人はこれがちょうど起きている可能性が最高のものについては確かだったことに同意する必要がありました。




"おそらくそれは、「賢い人は言った。 「しかし、その後、再び、多分そうではありません。 "この応答は、彼が以前よりも農家はもっとイライラしました。彼は賢い人が、この幸運を単に嫉妬したと仮定すると、ムッに残しました。




彼は足を壊し、オフスローされたときに、次の日は、しかし、農家の息子は新しい馬に乗っていた。これはひどかった!今彼の息子は彼の家族は飢餓の危険にあったことを意味した、作物を収穫する助けることができなかった。だからもう一度農夫は同情を​​求めている賢い人に行ってきました。 "どのようにあなたが確かに賢明ですか?この馬を捉えることは良いことではなかったことを知っていた。しかし確実に、あなたは今、これが実際に発生した可能性があり、最悪の事であることに同意しなければならない」そうかもしれない、「賢者のだったそうでないかもしれない激怒激怒で農家を退場返信。




一週間後、政府軍が村をキャンバスに到着した。彼らはただ勃発した戦争に徴兵される特定の年齢のすべての健常人を取った。この村からすべての新入社員は、上の一人ひとりが戦闘に伐採した前線に送られた。農家の息子が一週間先に足が壊れていたので、しかし、一人で彼は免れた、現在は家族の名前を続けていくことができます。




災​​害預言者。




ここでの教訓は、この物語の中で次のとおりです。私たちは皆、結実することはない、将来の災害を心配時間とエネルギーの多くを費やす傾向がある。人生は私たちに驚きと我々の計画をひっくり返すとき、我々は自動的に最悪の事態を想定しています。メンタルヘルスの専門家は '占い」と呼ぶと、それは私たちの生活に無用の苦しみの非常に多くを追加します。




私たち人間の脳は、自然に不安を作成する傾向がある。私たち自身の性質についてのこのような傾向の我々の認識は、この傾きに対し、わたしたちを保護することができます。




真実は私たちの最高の経験と最も素晴らしい機会のいくつかは、最初はとても発展のように見えるものから生じることである。不必要な移動、失われた仕事。 。 。私たちの生活の中での足がかりであることが判明する多くのものが一度に悲惨な後退のように見える。




我々は物事が判明しようとしている方法を知っていることはありません。いないEVER!実際には、研究では、我々の最善の利益が何であるかを予測するのは非常に良いものではありません示しています。何人が考えることは頻繁に彼らは幸せになるしませんし、彼らが重要でないか負として参照することは、多くの場合、自分たちの生活にプラスの影響を与えることが判明した。我々がそんなに気に私たちのこれらの目標は、そもそも正しい方向に私たちを指していない場合があります。




ので、次回の人生はあなたにカーブを投げる、あなたの心は、この開発がどれくらい悲惨なことを語っている、次の2つの選択肢があります。空が落ち、あるいは単に、肩をすくめて言うていることを、フレッティング、物語の中の男のような絶望に走り回るのどちらか」、多分そうでないかもしれない。 "













Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire