lundi 18 novembre 2013

まだブランド無味パンを食べる?そうしないパンマシンとベーキングではない!

私にはそれは味がなかったので、若者の多くと同様に、私は、退屈なパンファンの多くはありませんでしたが、最後の手段は、フライドポテトが周りにいなかったときに、他の食品を伝えることを意味します。その後、ママはBrevilleのパンメーカーのテレビで見られるように '新しい流行の一つを買った。



それは当時の生産パンは本当に奇妙な、背の高い正方形の形状、味でした!それは暖かいイーストの柔らかさのほんの一口を取り、homebakedパンのための新しい生涯情熱が生まれ、今日でも強い起こっている情熱。



彼らは、調理することを愛するだれでも、本当に良いパンを愛する人のための華麗なギフトを作りますし、メモリは右に私を提供する場合、パンのマシンは私たちの結婚式の贈り物のリストの最初のキッチンガジェットアプライアンスだった - 私たちは以来、パンを買ったお店がありませんでした。



ママのと同様に、私たちの最初のマシンは、Brevilleのであり、それは何年も続いた、最終的にはタイマーを特色にしたパナソニックに置き換えられるように身に着けている - 数年前だったのか贅沢!今、ほとんどのパンメーカーは遅延タイマーので、前の晩に食材を投げると、作りたてのパンの甘い心地よい香りに降りてくることができますを持っている - 寒い冬の朝には何もそれに勝るものはありません。

これは今ではかなり古い技術であり、それと間違って行くことができますあまりないので、おそらく、価格は皆のための手頃な価格のを離れて落ちている。さらに遅延オプションが含まれています基本的なプログラムとの1、約50ドルで開始し、異なる機種やモデルの絶対的に負荷が存在することになります。



それ以外でも、一番安いマシンがオンデマンドでの基本的な白や全粒粉パンを生産すると私は、彼らが完全に素晴らしい味を約束。



コストをテーマに、パンのマシンを実行すると、実際には非常に安いです。彼らはそうであってもパンは焼くときにだけは本当に最後の時間のための電力を使用している4時間のサイクルで、混練工程のため最小限の電力を使用しています。全体のオーブンを加熱する小さな要素を加熱比較をすばやく確認することができますどのようにこれらのコストインチ



それを焼くためのエネルギーを含むパンのコストは大体あなたが住んでいるパン小麦粉と電気の価格にはもちろん応じ、パンを買ったお店の3分の1です。はい、パンは小さいですが、あなたはパン方法より充填されており、無駄がないでしょう見つけることができます - それは古く行く前に長い食べれます。



職人や専門パン焼きが常に安いモデルでの仕出し料理されていません、しかしあなたが "生地のみ"の設定を持って提供し、機械はミキシングと立ち上がり部を行います、あなたはそれを取る必要がある、パンに入れてパンまたはその後ロール、焼くを作るなど、あなたが望むように生地を形作る。



すべての笛と鐘とより高価なパンメーカーとして便利で柔軟な、予算のモデルはありますか?彼らはまだ幻想的なパンを作り出すだろうもちろん全くありませんが、あなただけの、より複雑なレシピを使って手動でパンをオフに介入し、終了する必要はありません。



それでも無味サンドイッチを食べて耐えではなく昼食を楽しんでいるのであれば、一番下の行であるため、パンのマシンで別のを見てみましょう彼らは単に素晴らしいパンを作る。

検索したい場合Meggyが頻繁に台所のためのガジェットが気にしているだけでは十分に残してする価値がされて頼まれているので、 最高の家庭用パン焼き機を 、あなたとあなたの家族のためには、その質問への答えに加え、より多くの情報を得ることができます。キッチンのヒント、ゴシップ、レシピと吸うものにローダウンとどの作品を含む簡潔な商品レビュー、全くキッチンのガジェットを歓迎グルメの確認することができます。



記事ソース:http://EzineArticles.com/8112025





from 飲食する (eat and drink) http://eat5drink.blogspot.com/2013/11/still-eating-bland-tasteless-bread-not.html

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire