mardi 19 novembre 2013

にJuicing自分のレシピを作成

この時代には、多くの人々が絞れは、当社の全体的な健康を改善するために私たちを助ける私たちのエネルギーを増加させ、我々の共通の健康上の問題に対処することができると主張した。搾汁から対抗する問題は、高血圧、糖尿病、喘息などである。皆のための作品を絞れながらではなく、誰もが簡単に、今日見つけることができる人気の搾汁のレシピを好むか、または必要としている。しかし、あなただけのいくつかの研究をやって努力を少し追加する必要があり、あなたの特定の健康状態をターゲットとし、それに応じてそのスーツあなたの好みに偉大な味のジュースレシピのリストを作成することができます。



絞れないであなたの旅を開始するには、あなたがする必要がある最初のステップは、本当にあなたの健康状態を把握されています。あなたの健康が持っているどのような問題と、あなたが欠けていることをどのビタミン/ミネラルをご覧ください。いくつかの異なる健康上の問題を直接特定のビタミンおよび/または食事中のミネラルの不足にリンクされています。自分の状況を知ることによって、あなたはあなたにもたらすことにJuicingのメリットを最大化することができます。



例えば、研究は葉酸は、妊娠中に主要な役割を果たすことが示されている。妊娠前と中に葉酸を取ることは、赤ちゃんの脳や脊髄の先天性欠損症を防ぐことができます。先天性欠損症は、通常、妊娠の3〜4週間以内に発生。葉酸は赤ちゃんの脳や脊髄が開発している初期段階で母親の体内で重要です。あなたが妊娠を取得することを計画している場合、その後、あなたのジュースの高い葉酸が含まれている混合ブロッコリー、芽キャベツを開始することができます。



また、あなたのレシピのための右の原料を選ぶことも重要です。特定の果物や野菜は、特定のビタミンやミネラルの彼らの高いレベルで知られています。例えば、バナナはカリウムが高い金額で有名であり、オレンジは、ビタミンやミネラル、それはするのに役立つだろう右の果実を選んで私たちを助けるれる果物や野菜が豊富で、そのうちの知ることによりビタミンCを大量に含んでいる私たちの条件。高品質の農産物を購入してください。



それ以外は、我々が購入した果物が食べられるのに十分なクリーンであることを確認する必要があります。あなたはジュースマシンに入れる前に、有機洗浄を持つすべての果物や野菜を洗うことができれば良いでしょう。最初の数回では、果実の一部のエラーで試すことができます。時間が長くなったときに、経験は、あなたがジュースを加える必要がありますどのくらいの特定の果物や野菜のことを教えてくれます。



私は強く、我々は任意のジュースを作る果物の皮出はがしないことをお勧めします。果実のビタミンやミネラルのほとんどは、その皮の内側に隠れているので、これは重要である。私たちがしなければならないことはいくつかの有機クリーナーとそれをちょうどきれいです。私たちがしなければならないことはただ食べることができない種子やピットを削除されます。私たちがしなければならないことの部分に食材をカットし、ジューサーにそれを投げている。ジューサーは、それに応じて動作します。



あなたが時間を持っている場合は、毎日ジュースの異なる型を持つことができるように果物や野菜のいくつかの組み合わせを試すこと自由に感じなさい。絞れは全く複雑ではありません。私はあなたがこの後に絞れのあなたの旅を楽しむことを願っています。

健康を維持する、幸せに滞在し、天気の良い日があります。



記事ソース:http://EzineArticles.com/8088973





from 飲食する (eat and drink) http://eat5drink.blogspot.com/2013/11/create-your-own-recipes-for-juicing.html

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire